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セミナー情報

≪申込み終了しました≫【無料オンラインセミナー】大手企業の真似では効果ナシ?! 中小企業が意識すべき営業資料作成のポイント

「思ったように新規顧客が増えない」というお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?その原因はお客様と接する立場であれば必ず目にする、営業資料にあるかもしれません。

本セミナーでは、中小企業の経営者や営業責任者、営業担当者の皆さまに向けて、中小企業だからこそ意識したい営業資料作成のポイントをお伝えします。

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セミナー概要

営業活動において、
「思ったように新規顧客が増えないことに悩んでいる」
「経験の浅い営業社員が全く成果を出せていない」
というお悩みをお持ちの中小企業やベンチャー企業の営業責任者の方も多いのではないでしょうか。その原因のひとつとして、営業資料に問題があるかもしれません。

お客様と接する立場であれば必ず目にする営業資料。
何も考えずに作ったのであれば、大きな機会損失です。

営業資料は企業やサービスの魅力を伝える武器そのものです。
お客様に刺さるように営業資料を修正するだけで、受注率の大幅な向上が見込めます。

本セミナーでは、中小企業の経営者や営業責任者、営業担当者の皆さまに向けて、
中小企業だからこそ意識したい営業資料作成のポイントをお伝えします。
営業資料を見直すことで受注率を3倍にした当社のノウハウもご紹介いたしますので、ぜひご参加ください。

このような方におすすめ

  • ・思ったように新規顧客が増えないことに悩んでいる
  • ・経験の浅い営業社員が全く成果を出せていない
  • ・より良い営業資料を作れるようになりたい

セミナー内容

  • ①なぜ営業資料が重要なのか
  • ②中小企業が作るべき営業資料とは
  • ③刺さる営業資料の作り方

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演者紹介

志村 匠斗
株式会社グローカル セールス&マーケティング事業部 シニアコンサルタント

東北大学大学院薬学研究科修了。新卒で研究職の道に進まず、大手人材会社に入社。人材紹介の法人営業として、製造業を中心に100社以上の企業を担当する。2018年MVP受賞。その後、ものづくり企業同士のビジネスマッチングを支援するベンチャー企業に転職し、新規事業企画、マーケティング、インサイドセールス、CRM/SFAの導入推進などを幅広く手掛ける。 特に、マーケティング領域においては、官公庁や地方自治体、各国大使館との合同イベントの運営や、技術者向けセミナーの企画運営などを行い、2年間で自社のデータベースを2.5倍に拡大させた。 2022年よりグローカルに参画。マーケティングと採用領域のコンサルタントとして企業の変革を支援するほか、自社のマーケティング担当として組織体制の整備を行う。

 

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開催情報

■日時
2023年12月6日(水)13:30~14:30(アクセス開始:13:25~)

■場所
オンライン開催
※オンライン会議ツール「Zoom」を使用いたします。

■参加費
無料

■注意事項
1.当社判断により競合他社など一部の方のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
2.イベントの模様に関してはメディアにて記事化させていただく場合がございますので予めご了承下さい。

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⑥個人情報保護管理者:株式会社グローカル 経営管理部宛 050-3852-2703

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加藤英里
この記事を書いた人
マーケティング戦略事業部
加藤 英里

新卒で入社したリクルートにて、地域振興事業の立ち上げから推進まで9年間従事。プロモーション企画立案、ご当地グルメプロデュース、イベント主催などの他、講演やセミナー講師も務める。2014年5月から現職。BtoB・BtoC問わず、病院・結婚式場・メーカー・レジャー施設などのWEB集客コンサルティングに従事。