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セミナー情報

【無料オンラインセミナー】持続的な売上成長に欠かせない「4つの戦略」

「最近売上が伸び悩んできた」「売上向上のために色々な施策を打っているが、あまり成果が出ていない」ということはありませんか?

本セミナーでは、売上に課題がある、もしくは、売上をさらに伸ばしたいと考える中小企業経営者向けに、持続的な売上成長に欠かせない戦略的な取り組みのポイントを具体的な事例と共にご紹介します。

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セミナー概要

中小企業において、安定的に売上を上げる体制を整えることは、重要課題のひとつです。

しかしながら、一過性の施策に頼ってしまっていたり、先々の売上の見通しが立っていなかったりと、日々の受注獲得に奔走するなかで次の成長戦略を立てることが難しくなっている企業が多々見受けられます。

「新規顧客の獲得が思うように進まない」
「価格競争に巻き込まれて利益が確保できない」
「営業体制の課題に悩まされている」

本ウェビナーでは上記のような課題をお持ちの方に向けて、ターゲティングの見直しをはじめ、差別化戦略の構築や適正な価格設定の方法、受注プロセスを阻害しているボトルネックの可視化と管理など、具体的な売上改善に向けた戦略的な取り組みについて、事例と共にわかりやすくお伝えします。

持続的な売上成長を目指す方々に、有益な情報提供ができればと思っております。ぜひ、ご参加ください。

このような方におすすめ

  • ・新規顧客の獲得が思うように進まない
  • ・価格競争に巻き込まれて利益が確保できない
  • ・営業体制の課題に悩まされている

セミナー内容

  • ①売上が上がらないボトルネックの特定と改善策
  • ②持続的な売上成長に欠かせない『4つの戦略』
  • ③具体事例

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演者紹介

加藤 英里
株式会社グローカル 

セールス&マーケティング戦略部 部長

北海道大学卒業後、リクルートにて企業の販促支援やプロモーションに約9年間従事。その後6年前よりグローカルにて、都市・地方・BtoB・BtoC問わず、中小企業のWEB による集客・直販率向上を支援。大企業と異なり、知名度や資本力が乏しい中小企業においても、「ターゲットを口説く」ニーズ喚起型のWEBマーケティングにより、コストを抑えながら、売上・問い合わせを獲得することを得意としている。

 

田中 次郎
クラウドサーカス株式会社

執行役員 兼 MA事業責任者

2008年に新卒入社し、テレアポを中心とした新規営業チームのプレイヤーを経て営業マネージャーや拠点長として活動。その後、自社のマーケティング部門、IS部門、CS部門の立ち上げを担当し、現在はマーケティング・オートメーションツールBowNowの事業責任者として活動中。現在13,000社以上の導入を突破し、国内シェアNo.1サービスになっている。自社と顧客のDXを進める中で、マーケティングやDXの魅力に取り憑かれ、国内中小企業にまで広めるべく奔走中!

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開催情報

■日時
2024年4月24日(水)13:00-14:00

■場所
オンライン開催
※オンライン会議ツール「Zoom」を使用いたします。

■参加費
無料

お申込方法

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⑥個人情報保護管理者:株式会社グローカル 経営管理部宛 050-3852-2703

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以上をご確認のうえ、個人情報の取扱いについてご同意いただける場合のみ、お申込みをお願いいたします。

加藤英里
この記事を書いた人
マーケティング戦略事業部
加藤 英里

新卒で入社したリクルートにて、地域振興事業の立ち上げから推進まで9年間従事。プロモーション企画立案、ご当地グルメプロデュース、イベント主催などの他、講演やセミナー講師も務める。2014年5月から現職。BtoB・BtoC問わず、病院・結婚式場・メーカー・レジャー施設などのWEB集客コンサルティングに従事。