≪申込み終了しました≫【無料オンラインセミナー】中小企業DX道場 ~経営視点で“営業”を考える1日~
効率的な営業活動に課題があるけれど、手を打つための「営業DX」や「マーケティング」に関連する情報が世に溢れているため、 どこから手をつければ良いのか迷われている方も多いのではないしょうか。
専門用語が多く複雑に見えるため、 なかなか一歩を踏み出せない、という声もよく耳にします。
本セミナーでは、生産性向上を目指す中小企業経営者向けに、専門用語を使わずに、営業DXとマーケティングの基礎からわかりやすく説明します。また、持続的な売上成長に欠かせない戦略的な生産性向上のポイントを具体的な事例と共にご紹介します。
セミナー概要
日本はものづくりに長け、質の高い製品やサービスを生み出す能力には定評があります。 しかしながら「日本の中小企業は生産性が低い」と言われていることも事実です。
効率的な営業活動に課題があるけれど、手を打つための「営業DX」や「マーケティング」に関連する情報が世に溢れているため、どこから手をつければ良いのか迷われている方も多いのではないしょうか。専門用語が多く複雑に見えるため、 なかなか一歩を踏み出せない、という声もよく耳にします。
これらを解決するべく、本セミナーでは、生産性向上を目指す中小企業経営者向けに、専門用語を使わずに、営業DXとマーケティングの基礎からわかりやすく説明します。また、持続的な売上成長に欠かせない戦略的な生産性向上のポイントを具体的な事例と共にご紹介します。
中小企業の生産性向上のための、スタートダッシュをきるきっかけの場を提供できればと考えております。ぜひ、ご参加ください。
このような方におすすめ
- ・生産性向上のために何からはじめてよいかわからない
- ・営業体制の課題に悩まされている
- ・新規顧客の獲得が思うように進まない
セミナー内容
- ①営業の2030年問題 ~激変する営業スタイルとは?~
- ②売上拡大に直結する習慣の作り方
- ③営業組織がつまづく5つのポイントと脱却方法
- ④中小企業の差別化戦略
- ⑤0から始める名刺活用術
- ⑥企業成長のための「顧客基盤の作り方」
- ⑦ベテラン社員の経験と知見を会社の資産に!中小企業の勝ち残り戦略
- ⑧何を自社で行い、何を外部に任せるべきか?
北海道大学卒業後、リクルートにて企業の販促支援やプロモーションに約9年間従事。その後6年前よりグローカルにて、都市・地方・BtoB・BtoC問わず、中小企業のWEB による集客・直販率向上を支援。大企業と異なり、知名度や資本力が乏しい中小企業においても、「ターゲットを口説く」ニーズ喚起型のWEBマーケティングにより、コストを抑えながら、売上・問い合わせを獲得することを得意としている。
北海道大学卒業後、リクルートにて企業の販促支援やプロモーションに約9年間従事。その後6年前よりグローカルにて、都市・地方・BtoB・BtoC問わず、中小企業のWEB による集客・直販率向上を支援。大企業と異なり、知名度や資本力が乏しい中小企業においても、「ターゲットを口説く」ニーズ喚起型のWEBマーケティングにより、コストを抑えながら、売上・問い合わせを獲得することを得意としている。
北海道大学卒業後、リクルートにて企業の販促支援やプロモーションに約9年間従事。その後6年前よりグローカルにて、都市・地方・BtoB・BtoC問わず、中小企業のWEB による集客・直販率向上を支援。大企業と異なり、知名度や資本力が乏しい中小企業においても、「ターゲットを口説く」ニーズ喚起型のWEBマーケティングにより、コストを抑えながら、売上・問い合わせを獲得することを得意としている。
北海道大学卒業後、リクルートにて企業の販促支援やプロモーションに約9年間従事。その後6年前よりグローカルにて、都市・地方・BtoB・BtoC問わず、中小企業のWEB による集客・直販率向上を支援。大企業と異なり、知名度や資本力が乏しい中小企業においても、「ターゲットを口説く」ニーズ喚起型のWEBマーケティングにより、コストを抑えながら、売上・問い合わせを獲得することを得意としている。
開催情報
◾️ 日時
2024年05月29日(水)10:00-17:00
◾️ 場所
オンライン開催
※オンライン会議ツール「Zoom」を使用いたします。
◾️ 参加費
無料
◾️ 注意事項
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2)セミナーの共同開催者および講師が展開・運営する事業における製品・サービス開発のため
なお、第三者提供先において、各社が宣伝・販促等商品・サービスの提供にあたり提携する第三者から、当該第三者の提供するサービス・商品の利用動向やcookie等により取得されたお客様関心のある製品またはサービスの情報を分析した上で、各社事業において、関心に応じた商品・サービスに関する広告・宣伝物の送付・勧誘・販売を行うために必要な範囲内で利用する場合があります。
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・提供の手段又は方法:電磁的手段
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(法人である場合は当該法人のグループ会社を含む)
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個人情報の取扱いの委託はありません。ただし、第三者提供先にて業務委託先に必要な範囲で個人情報 の取扱い業務を委託することがあります。
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必要な場合には、下記の窓口まで連絡ください。
⑥個人情報保護管理者:株式会社グローカル 経営管理部宛 050-3852-2703
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