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3ヵ月お試し契約プラン
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problem こんな課題をお持ちの
中小企業経営者様におすすめです。

  • コンサル会社と契約するのが初めてなのでいきなりの長期契約は不安
  • コンサルタントの力量や、信頼できるかどうかを実際の働き方で判断したい
  • コンサル契約を結ぶことで、自社にどのような影響があるのか見極めたい

Partner 3カ月間の期間限定契約による支援

グローカルが、創業から手掛けたプロジェクトは延べ500件以上、そのうち経営者からの依頼が80%以上、都市圏とは異なる背景を持つ地方の中小企業の課題に向き合ってきました。
この強みを活かし、ビジネス立ち上げや見直しを強力にサポートします。

Plan 3カ月お試し契約プラン概要

中小企業のあらゆる課題をカバー

Flow お申し込みからの流れ

  1. ステップ1

    お申し込み

    【対応領域】から貴社の課題に近い領域をひとつお選び頂きお問い合わせフォームからお申込みください。その後、契約書と秘密保持に関する覚書(NDA)を取り交わし、ご支援開始日を決定します。ご支援開始日は基本的には月初からとなりますが、月の途中であっても可能です。

    例)ご支援開始日 7/6(月)の場合 → ご支援終了日 10/5(月)
    また、ご支援開始日前に事前に頂きたい情報の提供をお願いする場合がございます。

  2. ステップ2

    ご支援開始

    お選びいただいた領域についての課題解決コンサルティングを行います。
    ・目指すべき状態の明確化
    ・ヒアリングやデータに基づいた現状分析
    ・対応すべき課題の抽出
    ・課題解決のための施策の洗い出し
    ・施策実行に向けたロードマップ作成
    を行い、3カ月間のスケジュールを組みます。

    月1回(交通費は別途実費請求)の訪問しての報告会や、メールやチャット、電話を利用したオンラインでのフォローを適宜行います。

  3. ステップ3

    ご支援終了

    ご希望であれば、次ステップの課題や目標に向けてのご支援を継続することができます。

Success 利用者の声

  1. 宿泊施設経営者

    ご相談内容
    売上が伸びない。
    ウチ以外、競合施設が一斉に値を下げた為に顧客を取られている気がする。
    ご相談後
    それまで常に競合施設の料金とかOTAでの掲載順位ばかり気にしていたがターゲット顧客をしっかりと設定することで、ウチのやるべき売り方の方向性が見つかった。今では宿泊料金を上げることもできたし、自社サイトからの予約も増え、OTAの掲載順位も気にならなくなった。
  2. 地方の中規模クラスの観光地(観光協会)

    ご相談内容
    自然豊かな景観があるが観光客増に結び付いていない。
    どのような方法でPRしたら良いだろうか。
    ご相談後
    自然豊かな環境を推していたが、訪れる必然性を訴える提案型のPRも加えた。
    3カ月目には前年比で僅かながらも集客数が上向いた。
    またSNS運用はなんとなく行っていたが、SNS活用の本質を知ることで運用方法も変わり、フォロワーも増えた。
  3. 精密機器メーカー経営者

    ご相談内容
    リニューアルしたホームページを受け皿に、WEB広告運用を行いたい。
    ご相談後
    ホームページへの直販機能の搭載に併せてコンテンツの大幅なリニューアルを行い、製品機能の詳細や解決できる課題などの情報を追加。これと併せて3か月お試しコンサルを活用してWEB広告の運用を開始しました。
    これにより直販での売上が拡大したことに加え、展示会や学会での露出が激減する中で問い合わせ数を前年と同程度に維持できいます。
  4. 酒販店経営者

    ご相談内容
    全国のこだわりの強い客層、いわゆるマニア層に対し集客強化したい。
    ご相談後
    自社の強みや弱みの明確化に加えて、改めてターゲットとなる顧客の洗い出しと優先順位付けを行ったことで、やるべき集客施策が明確になった。経営のスタンスとして、守っていくべきこと、変えていくべきことを考える大きなきっかけになった。

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