詳しく見る
【サブスクリプションサービス】サービスの強みを見直し、顧客のニーズに合ったWEBマーケティングを行うことで新規顧客数が昨年対比6.9倍に
【食品メーカー】直販強化のためWEBマーケティングを強化し、ECサイトの月間平均売上が4.16倍に増加
株式会社マリモホールディングス様
【ブライダル】顧客の属性に合わせた問い合わせ方法を追加したことで、問い合わせ数が昨年対比1.2倍に
【広告代理店】キャンペーンにおける広告費を前年比68.2%削減したが、前年同等のコンバージョン数を獲得
【旅館】新料金での販売開始3カ月後に予約単価+10,302円
【旅館】非常事態宣言下の広告運用 広告費9,224円で535,959円の想定売上
【中小企業】コロナ禍で過去最高の売上を記録:サービスの再定義とピンポイント訴求のWEB広告運用
【ホテル】半径50km圏内在住者にアプローチすることで、近隣エリアからの宿泊が前年の約2倍に
古屋旅館様
【中小企業】新卒採用サイトを構築し直したことにより、応募者が倍増
【ブライダル】ターゲットを絞ったWEBマーケティング手法により、集客単価を86%削減