downloads資料ダウンロード

【セールス&マーケティング】中小企業こそ取り組みたい顧客育成(リードナーチャリング)のやり方

顧客育成(リードナーチャリング)とは営業活動やマーケティング活動を通して獲得した見込客(リード)を中長期的に育成するプロセスです。セミナーやメールなどを活用してサービス理解を深めたり、見込客の課題をどう解決できるかを具体的に伝えたりすることで、顧客の購買意欲を引き上げます。
本資料では、顧客育成の必要性から具体的な手法まで、わかりやすく解説しています。

お申込み頂きますと、資料ダウンロードのURLを記載したメールが送付されます。

資料内容

      • 顧客育成(リードナーチャリング)とは
      • リードナーチャリングが注目される理由
      • リードナーチャリングのやり方