columnコラム

TOP > コラム > 【ご希望の方へ限定配布!】旅館経営者必見!自社サイト集客成功のための25のチェックリスト

WEBマーケティング

【ご希望の方へ限定配布!】旅館経営者必見!自社サイト集客成功のための25のチェックリスト

こんにちは、グローカル広報担当の樋口です。

もうすぐ4月がやってきますね!組織体制が大きく変わった旅館・ホテル様もあると思います。

 

突然ですが、皆様の会社・施設は集客がうまくいっていますか??

もうひっきりなしに問い合わせが来て、困っちゃっているよ、

という方は・・・この投稿は読まなくても問題ございません!

(またブログに遊びに来てくださいね。)

 

どうにもこうにも、なかなか成果が出ないよ、という方へ。

特に!ホテルや旅館の経営者様、そしてWEB担当者の皆様!

人がいない、時間がない、知識が足りない・・・

SNSなどの世の中の「発信環境」はひっきりなしに変化・・・

 

新年度、また予算が切り替わるとはいえ、

限られた予算の中で「お金をかければ成果が出る」わけではないものです。

いかに知恵をしぼるのか?行動の結果がシビアに「数値」で出る。

それが、自社サイトでの集客です。

偉そうに言っていますが、私も自社サイト集客に悩まされた経験のある一人です。

 

新しく着任されたWEB担当者の皆様は、

難しいから考えるのをどうしても後回しにしてしまう、

そもそもどこから手を付けていいのかわからない!

・・・そんな風にお困りの方のために作成したとあるものがございます。

 

グローカルでは「自社サイトでの集客を成功させる25のチェックリスト」を作成しました!

以前ブログで限定公開し好評をいただきましたが、

年度が切り替わるこのタイミングでもう一度皆様へお届けいたします!!

 

PDF6枚にそって考えていけば、WEB集客での「どうしよう」が

減少し、やるべきことが明確になっていきます。

 

ことがうまく進まない時は「やるべきことが明確ではない」から、ということが

往々にしてありますよね。そんな時にぜひチェックしていただきたいのです。

 

こちらのダウンロード専用フォームからご希望応募いただいた方へのみ、

3月29日(火)以降、ダウンロードURLをお送りさせていただきます。

※配布は終了しました

 

目から鱗!のようなポイントまで、厳選した25のリスト。

日ごろなんとなくできていないな~と思うことも、25に細分化することで、

どこがどんな風にできていないか、手が付けられていないかが、

チェックをすることによって明確になります。

皆様の次のアクションのヒントになるようなリストに仕立てました。

先着で無料進呈しております!!

是非この機会にご活用ください。

 

■チェックリストがほしい!という方へ

25のチェックリストダウンロード

※フォームに登録いただいた方にのみ、

3月29日(火)以降順次、ダウンロードURLを担当より送付させていただきます!

必ず受信できるメールアドレスをご登録ください。

※配布は終了しました

 

■25のリストは少し勇気がいるという方へ!簡易診断もありますよ。

→5つのリストの簡易診断&自社サイト集客基本の考えや成功事例をこちらで紹介しています。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

皆様からのご登録心よりお待ちしております!

株式会社グローカル WEB集客・販促事業部
この記事を書いた人
株式会社グローカル WEB集客・販促事業部

中小企業を中心に、明確なターゲティングによる集客・販促戦略の策定と、WEBを活用したニーズ喚起型アプローチを実施。 集客において、“人を口説くストーリー”を作り出すことで、広告費をかけることでの露出増ではなく、成約率向上による売上向上を実現します。 高級旅館や動物園などのレジャー施設、観光協会をはじめ、病院や弁護士事務所、カーディーラーやお菓子メーカーなど、業種業態問わず実績多数。