columnコラム

TOP > コラム > 【先着20名様・限定配信中】旅館経営者必見!自社サイト集客成功のための25のチェックリスト

WEBマーケティング

【先着20名様・限定配信中】旅館経営者必見!自社サイト集客成功のための25のチェックリスト

図2

 

こんにちは、グローカル広報担当の阿部です。

 

突然ですが、皆様の会社・施設は集客がうまくいっていますか??

もうひっきりなしに問い合わせが来て、困っちゃっているよ、

という方は・・・この投稿は読まなくても問題ございません!!

(またブログに遊びに来てくださいね。)

 

どうにもこうにも、なかなか成果が出ないよ、という方へ。

特に!ホテルや旅館の経営者様、そしてWEB担当者の皆様!!

 

そうですよね、自社サイト集客って難しいですよね。

限られた予算がある中で、

「お金をかければ成果が出る」わけではなく、いかに知恵をしぼるのか、

そして結果がシビアに出る、それが自社サイトでの集客です。

偉そうに言っていますが、私も自社サイト集客に悩まされた経験のある一人です。

 

難しいから考えるのをどうしても後回しにしてしまう、

そもそもどこから手を付けていいんだかわからないという、

自社サイトでの集客にお困りの方へ向け、

グローカルでは「自社サイトでの集客を成功させる25のチェックリスト」を作成しました。

 

基本的なことだけれども見逃しがちなポイントから

目から鱗!のようなポイントまで、厳選した25のリスト。

 

日ごろなんとなくできていないな~と思うことも、25に細分化することで、

どこがどんな風にできていないか、手が付けられていないかが、

チェックをすることによって明確になります。

皆様の次のアクションのヒントになるようなリストに仕立てました。

先着20名様に無料進呈しております!!

 

是非この機会にご活用ください。

 

■チェックリストがほしい!という方へ

25のチェックリストダウンロード

※フォームに登録後、ダウンロードURLを阿部よりご連絡させていただきます!

 

■25のリストは少し勇気がいるなという方へ!簡易診断もありますよ。

→5つのリストの簡易診断&自社サイト集客基本の考えや成功事例をこちらで紹介しています。

※こちらからも25のチェックリストをダウンロードできます!

株式会社グローカル WEB集客・販促事業部
この記事を書いた人
株式会社グローカル WEB集客・販促事業部

中小企業を中心に、明確なターゲティングによる集客・販促戦略の策定と、WEBを活用したニーズ喚起型アプローチを実施。 集客において、“人を口説くストーリー”を作り出すことで、広告費をかけることでの露出増ではなく、成約率向上による売上向上を実現します。 高級旅館や動物園などのレジャー施設、観光協会をはじめ、病院や弁護士事務所、カーディーラーやお菓子メーカーなど、業種業態問わず実績多数。