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セミナー情報

≪申込み終了しました≫【無料オンラインセミナー】少人数マーケが実践する必勝法 差別化戦略を施策へ落とし込む具体的な進め方

中小企業において、少人数のマーケティング部門では「何から手を付けていけばよいかわからない」「マーケティング施策をなんとなく取り組んでしまっている」などの課題が多く見られます。

本ウェビナーでは少人数のマーケティング部門で起きている課題に対する解決方針を示したうえで、戦略策定の仕方から実行に移すための具体的な方法をご紹介します。

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セミナー概要

中小企業において、少人数のマーケティング部門では「「何から手を付けていけばよいかわからない」「マーケティング施策をなんとなく取り組んでしまっている」などの課題が多く見られます。

また、ノウハウや資本力がある会社が次々とコンテンツを作成し、中小企業が取り組んでもなかなか成果に繋がらないということも増えています。

そのような中でも差別化を図ったマーケティング活動に取り組み、改善のPDCAを回していくことで、事業成長を実現している中小企業も存在します。

本セミナーでは、少人数のマーケティング部門で起きている課題に対する解決方針を示したうえで、マーケティングに成功している中小企業がどんな戦略を描き、実行しているのか、具体的な事例に基づきお話します。

ぜひご参加ください。

このような方におすすめ

  • ・マーケティング施策を検討しているが何から手を付けてよいか迷っている
  • ・マーケティングにかけられる人手やコストが限られている
  • ・マーケティング戦略から施策実行まで、なんとなく取り組んでしまっている

セミナー内容

  • ①少人数のマーケティング部門で起きている課題
  • ②中小企業が取り組むべき差別化戦略とは
  • ③事例紹介

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演者紹介

加藤 英里
株式会社グローカル 

セールス&マーケティング戦略部 部長

北海道大学卒業後、リクルートにて企業の販促支援やプロモーションに約9年間従事。その後6年前よりグローカルにて、都市・地方・BtoB・BtoC問わず、中小企業のWEB による集客・直販率向上を支援。大企業と異なり、知名度や資本力が乏しい中小企業においても、「ターゲットを口説く」ニーズ喚起型のWEBマーケティングにより、コストを抑えながら、売上・問い合わせを獲得することを得意としている。

 

安達 亮介
株式会社デボノ

代表取締役

インターネットのリスクマネジメント事業を行う株式会社エルテスへ入社。 営業部長、基幹事業部長、新規事業部長、執行役員を兼務歴任し2016年に上場。 CVCを設立し、株式会社エルテスキャピタル取締役就任。 2019年出資先企業の代表取締役に就任し株式会社デボノへ改組。

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開催情報

■日時
2024年5月23日(木)12:00-13:00

■場所
オンライン開催
※オンライン会議ツール「Zoom」を使用いたします。

■参加費
無料

お申込方法

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⑥個人情報保護管理者:株式会社グローカル 経営管理部宛 050-3852-2703

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以上をご確認のうえ、個人情報の取扱いについてご同意いただける場合のみ、お申込みをお願いいたします。

加藤英里
この記事を書いた人
マーケティング戦略事業部
加藤 英里

新卒で入社したリクルートにて、地域振興事業の立ち上げから推進まで9年間従事。プロモーション企画立案、ご当地グルメプロデュース、イベント主催などの他、講演やセミナー講師も務める。2014年5月から現職。BtoB・BtoC問わず、病院・結婚式場・メーカー・レジャー施設などのWEB集客コンサルティングに従事。

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