columnコラム

TOP > コラム > ≪申込み終了しました≫【無料オンラインセミナー】WEB経由の売上・集客が上がる!中小企業のためのWEBマーケティング戦略

セミナー情報

≪申込み終了しました≫【無料オンラインセミナー】WEB経由の売上・集客が上がる!中小企業のためのWEBマーケティング戦略

WEBを活用し、売上を伸ばしたい、問合せを増加させたいと考えてはいるものの、「人手や知識が足りず取り組めていない」「取り組んでいるが成果が出ない」とお悩みの中小企業経営者は多いのではないでしょうか。本セミナーでは人手や資本が限られる中小企業において、これだけは取り組んでおきたいWEBマーケティングを考え方から解説します。

お申込みボタン

セミナー概要

自社で持っているぺージを活用して、売り上げや問合せ獲得につなげたい
と考える中小企業経営者は多いのではないでしょうか?

しかしながら、大企業と違って、
かけられる人手や資本が限られる中小企業においては、
「WEBマーケティングに取り組みたいが、何から手をつけてよいか分からない」
「施策に取り組んでみたが、成果が出ず、どこを改善したらよいか分からない」
「社内でのWEBマーケティングの優先順位が低く、思うように施策が進まない」
「広告代理店にリスティング広告を依頼しているが、広告費が高騰して困っている」

というようなお悩みもよくお聞きします。

そこで本セミナーでは、500件以上の中小企業のWEBマーケティング支援を
行っている当社が、支援を通じて成果に繋がった実績を踏まえ、
WEBマーケティングを行う上で重要な戦略の立て方から、具体的な事例のご紹介、
WEBマーケティングに割ける人手やコストが限られる企業にとっても対応可能な施策などをご紹介いたします。
皆さまお誘いあわせの上、ご参加いただけますと幸いです。

このような方におすすめ

  • ホームページからの売上・問い合わせを増やしたいと考えている経営者
  • これからWEBマーケティングに取り組みたいと考えている経営者
  • 人手やコストが限られており、思うようにWEBマーケティングを行えていない経営者

セミナー内容

  • 中小企業におけるWEBマーケティング成功事例
  • 中小企業が取り組むべきWEBマーケティング戦略とは
  • 明日から取り組めるWEBマーケティング施策

お申込みボタン

演者紹介

加藤 英里
株式会社グローカル マーケティング戦略事業部 事業部長


大学卒業後、リクルートにて企業の販促支援やプロモーションに約9 年間従事。その後2014年よりグローカルにて、都市・地方・BtoB・BtoC問わず、中小企業のWEB による集客・直販率向上を支援。支援したほぼ全ての企業において、集客数・売上を伸長させている。

お申込みボタン

開催情報

■日時
2023年7月14日(金)13:30~14:30(アクセス開始:13:25~)

■場所
オンライン開催
※オンライン会議ツール「Zoom」を使用いたします。

■参加費
無料

■参加定員
50名
※先着順となりますのでお早めにお申し込みください。

■注意事項
1.当社判断により競合他社など一部の方のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
2.イベントの模様に関してはメディアにて記事化させていただく場合がございますので予めご了承下さい。

お申込みボタン

お申込みフォーム

加藤英里
この記事を書いた人
マーケティング戦略事業部
加藤 英里

新卒で入社したリクルートにて、地域振興事業の立ち上げから推進まで9年間従事。プロモーション企画立案、ご当地グルメプロデュース、イベント主催などの他、講演やセミナー講師も務める。2014年5月から現職。BtoB・BtoC問わず、病院・結婚式場・メーカー・レジャー施設などのWEB集客コンサルティングに従事。

資金調達ウェビナー

詳しくはこちら