columnコラム

TOP > コラム > ≪申込を終了いたしました≫【無料オンラインセミナー】「広告費を削減して売上を上げる!中小企業が知っておきたいWEB広告運用術」

セミナー情報

≪申込を終了いたしました≫【無料オンラインセミナー】「広告費を削減して売上を上げる!中小企業が知っておきたいWEB広告運用術」


「運用を広告代理店に任せているが、広告費が高騰している」
「社内で運用しているが、成果が出ていない」というような中小企業経営者向けに、限られた広告予算で成果に繋がるWEB広告運用ノウハウをお伝えします。

 

 

 

セミナー概要


 

広告費を削減して売上を上げる!中小企業が知っておきたいWEB広告運用術

 

中小企業のWEBを活用した売上向上支援を行っている当社が、限られた予算で効果が出るWEB広告の運用ノウハウをお伝えします。「広告費を2割削減し、成約数が約4倍になった事例」や「広告費7.2万円をかけて、約420万円を売り上げた事例」など、当社が実際に運用した具体的事例に基づき、その成功のポイントをご紹介します。これからWEB広告を始められる方はもちろん、現在、内製化もしくは広告代理店などに外注し広告運用を行っているが、思うような成果が出ておらず、運用を見直したいと考えている方にとっても、参考にしていただける内容です。

このような方におすすめ

  • WEB広告を外注しているが、費用がかかりすぎている
  • WEB広告を社内で運用しているが、いまいち結果が出ていない
  • WEB広告に取り組んでみたいが何から手をつけてよいかわからない

 

当日お話する内容


1.中小企業において広告費を削減しつつ売上が向上した成功事例紹介

 

2.中小企業のWEB広告運用において、押さえておきたいこと

 

3.自社のWEB広告運用を見直し、成果を出すためのチェックポイント

 

演者紹介


 width

加藤 英里

株式会社グローカル WEB集客・販促事業部 事業部長

北海道大学卒業後、リクルートにて企業の販促支援や地域の観光プロモーションに約9 年間従事。その後6年前より現職にて、都市・地方・BtoB・BtoC問わず、中小企業のWEB による集客・直販率向上をご支援。ご支援したほぼ全ての企業において、集客数・売上を伸長させている。

株式会社顧客時間 チーフプランナー 風間公太(かざま こうた)

浅野 道人

株式会社グローカル 代表取締役

新卒で入社した大手総合人材会社インテリジェンスにて法人営業を経験した後に、リクルート系経営コンサルティング会社にて、大手から中小ベンチャー企業まで規模を問わず人事領域のコンサルティングに従事。その後、楽天で人事・総務職、外資系人材会社にて営業マネージャー・人事職を経験。現在は、株式会社グローカルの代表取締役として、北は北海道から南は沖縄まで、地方の中小企業に特化した経営支援を行っている。

 

開催情報


■日時
2020年12月9日(水)18:30~19:30(アクセス開始:18:20~)

■場所
オンライン開催
※オンライン会議ツール「Zoom」を使用いたします。
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (info@glcl.co.jp) までご連絡ください。

■参加費
無料

■参加定員
50名
※先着順となりますのでお早めにお申し込みください。

■注意事項
1.当社判断により競合他社など一部の方のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
2.イベントの模様に関してはメディアにて記事化させていただく場合がございますので予めご了承下さい。

加藤英里
この記事を書いた人
マーケティング戦略事業部
加藤 英里

新卒で入社したリクルートにて、地域振興事業の立ち上げから推進まで9年間従事。プロモーション企画立案、ご当地グルメプロデュース、イベント主催などの他、講演やセミナー講師も務める。2014年5月から現職。BtoB・BtoC問わず、病院・結婚式場・メーカー・レジャー施設などのWEB集客コンサルティングに従事。