columnコラム

TOP > コラム > 【メディア掲載のお知らせ】近代中小企業にターゲット顧客の重要性を執筆

セミナー情報

【メディア掲載のお知らせ】近代中小企業にターゲット顧客の重要性を執筆

当社・代表、浅野の記事が「近代中小企業」という冊子に掲載されました!

「近代中小企業」は中小企業経営研究会が発行している冊子で、
その名の通り中小企業のために、儲かる技術やノウハウを提供しています。

特集「ゲリラ経営で勝負!」の中で、
「真正面からぶつかるな!!」と題し、
ターゲットを熟知することで、人手と資本力をカバーできることをご紹介しています。

多くの中小企業が課題としている、人手不足・資金不足。
「人がいない・お金がない=広告が打てない・施策が考えられない」ではありません。

広告を打っても、その広告がターゲットの目に留まっているか。
そのためにどれくらいターゲットを知ろうとしているのか、
細分化するための施策を打っているのかが商機になります。

 

残念ながら、冊子でなければ読めないようです。
ご興味お持ちいただいた方は下記より近代中小企業、お申し込みくださいませ!
近代中小企業

株式会社グローカル WEB集客・販促事業部
この記事を書いた人
株式会社グローカル WEB集客・販促事業部

中小企業を中心に、明確なターゲティングによる集客・販促戦略の策定と、WEBを活用したニーズ喚起型アプローチを実施。 集客において、“人を口説くストーリー”を作り出すことで、広告費をかけることでの露出増ではなく、成約率向上による売上向上を実現します。 高級旅館や動物園などのレジャー施設、観光協会をはじめ、病院や弁護士事務所、カーディーラーやお菓子メーカーなど、業種業態問わず実績多数。