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セミナー情報

≪申込み終了しました≫【無料オンラインセミナー】1万社以上の導入実績を持つラクス・配配メールの事例から学ぶ メールマーケティングの準備と実践

メールマーケティングは営業やマーケティング活動を効率化する施策の中でも、低コストかつ簡単にはじめることができ、顧客や状況に合わせて柔軟にカスタマイズできるという特長があります。しかしやみくもにやり続けるだけでは思うような効果は得られません。

そこで本セミナーでは、1万社以上の導入実績を持つ「配配メール」を運営する株式会社ラクス様をお招きし、営業やマーケティング活動の効率化に向けた準備や実践のポイント、また現在取り組んでいるメールマーケティングの改善に向けたヒントをご紹介します。

 

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セミナー概要

「担当顧客が多すぎて手が回らない」
「見込客と久しぶりに連絡を取ったら、すでに競合製品の導入を決めていた」
「展示会で獲得した名刺の大部分を放置してしまっている」
「ツール導入したが、いまいち活用できていない」

これらは営業やマーケティングの現場で良く聞くお悩みの一部です。
本セミナーでは、「営業メール」や「メールマーケティング」などに代表される
メールを活用したコミュニケーションをテーマに、
営業やマーケティング活動の効率化に向けた準備や実践のポイントをご紹介します。

また、現在取り組んでいるメールマーケティングの改善に向けたヒントを、
1万社以上の導入実績を持つメールマーケティングツール「配配メール」を運営する
株式会社ラクス様よりご紹介いただきます。

更なる売上拡大を目指す中小企業経営者や営業責任者にとって、
有意義な情報提供ができればと思っております。ぜひご参加ください。

このような方におすすめ

  • メールマーケティングを始めたい経営者や事業責任者
  • メールマーケティングの成果が出ず悩んでいる経営者や事業責任者
  • 営業社員の生産性を上げたいと考える経営者や事業責任者

セミナー内容

<準備編>
①顧客の購買行動の変化
②「顧客を育てる」という考え方
③メールマーケティングが有効な企業とは
④メールマーケティングをはじめる前の準備

<実践編>

①メールマーケティングの類型
②メールマーケティングを成功させるポイント
③メールマーケティングの効果を最大化するテクニック
④選ぶべきメールマーケティングサービスとは

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演者紹介

原 悠真
株式会社ラクス 配配メール事業部 メールマーケティングコンサルタント

大学卒業後、美容品メーカーへ入社。首都圏をメインに法人営業ならびに代理店営業に従事。
2021年にラクスに入社。メールマーケティングサービス『配配メール』のアライアンスチームに所属。
メールマーケティングの観点から、
パートナー企業と共に年間300社以上の企業のコンサルティングを行い、営業DX化を支援。

 

 

志村 匠斗
株式会社グローカル セールス&マーケティング事業部 シニアコンサルタント

東北大学大学院薬学研究科修了。新卒で研究職の道に進まず、大手人材会社に入社。人材紹介の法人営業として、製造業を中心に100社以上の企業を担当する。2018年MVP受賞。その後、ものづくり企業同士のビジネスマッチングを支援するベンチャー企業に転職し、新規事業企画、マーケティング、インサイドセールス、CRM/SFAの導入推進などを幅広く手掛ける。 特に、マーケティング領域においては、官公庁や地方自治体、各国大使館との合同イベントの運営や、技術者向けセミナーの企画運営などを行い、2年間で自社のデータベースを2.5倍に拡大させた。 2022年よりグローカルに参画。マーケティングと採用領域のコンサルタントとして企業の変革を支援するほか、自社のマーケティング担当として組織体制の整備を行う

 

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開催情報

■日時
2023年7月19日(水) 13:30~13:30(アクセス開始:13:25~)

■場所
オンライン開催
※オンライン会議ツール「Zoom」を使用いたします。

■参加費
無料

■参加定員
50名
※先着順となりますのでお早めにお申し込みください。

■注意事項
1.当社判断により競合他社など一部の方のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
2.イベントの模様に関してはメディアにて記事化させていただく場合がございますので予めご了承下さい。

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1)お客様の関心に応じた取り扱い製品またはサービスのご案内
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2)展開・運営する事業における製品・サービス開発のため
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必要な場合には、下記の窓口まで連絡ください。
⑥個人情報保護管理者:株式会社グローカル 経営管理部宛 050-3852-2703

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以上をご確認のうえ、個人情報の取扱いについてご同意いただける場合のみ、お申込みをお願いいたします。

加藤英里
この記事を書いた人
マーケティング戦略事業部
加藤 英里

新卒で入社したリクルートにて、地域振興事業の立ち上げから推進まで9年間従事。プロモーション企画立案、ご当地グルメプロデュース、イベント主催などの他、講演やセミナー講師も務める。2014年5月から現職。BtoB・BtoC問わず、病院・結婚式場・メーカー・レジャー施設などのWEB集客コンサルティングに従事。