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WEBを活用した観光プロモーション

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このサービスの3つのポイント

ポイント1 地域の観光戦略とWEBマーケティングに精通したプロが在籍
当社には、大手旅行雑誌社にて9年間、地方自治体や観光協会の観光プロモーション企画を担当し、現在は観光ポータルサイトのアクセス解析やWEBマーケティングに従事している「地域の観光戦略」×「WEBマーケティング」のプロが在籍しています。「明確なターゲット戦略」による他地域と競合しないアプローチを得意としており、県の観光連盟や有名温泉地をはじめ、人口3,000名に満たない町のプロモーションまで、地域の規模感問わずご支援しています。
ポイント2 地域のブランド力や資本力に依存しない集客プロモーションを実現
一般的な観光プロモーションは、自地域のよいところを全面的に打ち出します。『うちの町は自然豊か、温泉も郷土料理もあるよ』と。しかし、それでは似たような地域と競合になります。打ち出し方を『こんなニーズはありませんか?それは〇〇で解決できますよね?ちなみに、自地域で〇〇ができますよ』というアプローチに変え、WEBを活用し、ターゲットにピンポイントに訴求できれば、他地域と比較検討されることなく、自地域を選んでもらえる確率が高まります。
ポイント3 メディアや旅行代理店に依存しすぎない『集客の自走化』を支援
当社が目指すのは、地域や企業の『集客の自走化』です。WEBテクノロジーが発達した昨今、メディアや旅行代理店を使わずとも、地域側がユーザーに対して直接情報を届けることができるような時代になりました。観光プロモーションにおけるWEBの活用は、観光ポータルサイトの運営やSNSの活用だけにとどまらず、観光ポータルサイトのアクセスデータの活用やWEB広告の運用などを積極的に行うことで、さらなる『集客の自走化』を実現できると考えています。

こんな観光担当者におすすめです

  • 毎年同じような広告に同じだけ広告費をかけている
  • 効果的なWEBプロモーションのやり方がわからない
  • 集客が落ち込んでおり、何か打ち手を打ちたい
メニュー詳細料金(税別)
ランディングページを
活用した
WEBプロモーション
・アクセス解析
・ターゲット設定
・ランディングページ企画
・ランディングページ制作
・WEB広告運用
・振り返りミーティング
・報告書作成   他
50万円~/企画

※交通費は別途実費で
いただきます。
観光ポータルサイトを
営業マン化する
サイトリニューアル
・アクセス解析
・ターゲット設定
・コンテンツ企画
・ライティング
・ディレクション
・デザイン
・コーディング  他
要相談

※ページ数や企画内容
によって、価格が変動します。
ターゲット戦略・
WEBプロモーション戦略
研修会運営
・現状分分析
・研修内容企画
・運営(講師含む)
・事後報告ミーティング
15万円~/企画

※研修日数や参加人数によって、
価格が変動します。

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